SSブログ
単身 引越 パック ブログトップ

引越しと不用品買取・処分を同時に見積り [単身 引越 パック]

「引越し」と「不用品の買取・処分」を一括で見積りしてもらうことができるサービスが出てきたようです。

これです→[トレファク引越]引越・買取・処分を一括見積


引越しのとき、「もう必要ないので売ってしまいたい」とか「値段がつかないとしたら処分してもらいたい」というものが出てくることも多いと思います。

一般的には引越し業者への依頼と不用品買取・処分依頼は別々で動く必要があります。

ですが、上記なら一気にやることができます。
(引越・買取の見積りを同時にやってもらえます)

買取ができるジャンルは家具・家電・楽器・スポーツ用品。
それ以外は処分で相談が可能。

それ以外のジャンルでも売れそうなものがあったら、別途、不用品買取サービスを利用するのもありでしょう。

見積もりにかかる時間はだいたい30分~1時間くらい。

引越し前はなにかとバタバタしがちで、忙しくなったりしますから、こうやって一気にやってもらうことがサービスは便利でよさそうだと思います。



共通テーマ:住宅

アート引越センター 単身 [単身 引越 パック]

アート引越センターのチラシパンフが郵便局にあったのでもらってきました。

アートの「単身ゆうプラン」というのがあって、料金は18,900円~と書かれています。

アート引越センター 単身

~10km(市内) 18,900円~
11km~30km 23,100円
31km~50km 29,400円
51km~100km 35,700円
101km~150km 50,400円
   ・
   ・
   ・
となっている様子。

ただし、3月20日~4月10日はこのプランの対象外とのこと。


気になる方は、引っ越し元から引越し先の距離をグーグルマップなどで調べてみるといいかも。
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

単身 引越 パック [単身 引越 パック]

日本通運の引越単身パック、料金は
旅単身パックL:18,900円~
旅単身パックS:17,850円~
となっています。
(2011年1月現在)

単身パックSには100万円の、単身パックLには150万円の運送保険が付いているそうですから安心ですね。

↓日本通運も参加していますよ


nice!(0) 
単身 引越 パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。