SSブログ
単身 引越 おすすめ ブログトップ

引越し侍 鬼電なし [単身 引越 おすすめ]

テレビCMで認知度も上がってきていると思われる引越し業者比較サービスの「引越し侍」。

便利で、上手く使うと引っ越し料金を抑えられるのですが、難点として「一括見積もり依頼を出すと、いろんな業者から一気に連絡が来る」というのがあります。

そういうのが全然平気なタイプの人もいれば、「鬼電とか、しつこい勧誘みたいのはイヤだ」という人もいることでしょう。

後者の方に朗報です。

これまで、引越し侍には「一括見積もり」のサービスしかなかったと思いますが、そうではないのも出てきています。

これです→引越し料金比較&業者予約なら【引越し侍】

一括見積もり依頼ではなく、ネットで料金比較ができるものとなっています。

引越し日時などの情報を入力すると、各引越し業者の見積もり料金と相場・サービス・口コミ評価点などがリアルタイムで一覧表示されます。

で、気に入ったところがあれば、ネット予約(または電話連絡)するという流れになっています。

料金比較するのに、住所は入力しますが、電話番号やメールアドレスは記入しなくてもOK。

これなら、いくつもの業者から電話の来ることはありません。

複数業者とやり取りする手間がかからず、申し込み後に大量の電話がかかってくることがない、いい感じのサービスとなっていますよ。

smaho-woman.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

引っ越し会社顧客満足度ランキング 単身引越し編 [単身 引越 おすすめ]

引っ越し会社の顧客満足度の調査結果が掲載されていました。
●単身|引越しの比較・一括見積もりはオリコンCSランキング http://life.oricon.co.jp/rank_move/single/

単身引越しのケースのランキングは次のようになっています。
(2013年度版)

1位:アリさんマークの引越社
2位:アート引越センター
3位:引越のサカイ
4位:ハート引越センター
5位:日本通運

いくつかの会社に一括で見積を取って、その提示価格とともに上記のデータも参考にしながらどこに依頼をするかを決めていくのもよさそうだと思います。
nice!(0) 

単身 引越し 見積もり [単身 引越 おすすめ]

単身引越しで合い見積もりを取ろうとお考えの方もいらっしゃることでしょう。

もし価格うんぬんよりも信頼性重視ということであれば、大手引越し業者を選択するほうがいいかも知れません。

例えばですが、バイトに身元のよくわからない人物が紛れていて、盗聴器をつけられてしまったなんてなったら最悪ですものね・・・

ただ、大手の料金が他と比較してどの程度違うのかがわからないと
「この金額でやってもらっていいのだろうか・・・」
なんてことになりかねません。

なので一括で見積もりが取れるサービスを使って大手も含めて料金を出してもらうといいのではないでしょうか。

やはり納得して気持ちよくお金を支払うことが一番だと思います。


↓アリさんマークの引越社はAKB48がPRキャラクターをやっているんですね。
アリさんマークの引越社

nice!(0) 

単身 引越 おすすめ [単身 引越 おすすめ]

単身での引越しおすすめ業者、ネットで見てみたら以下の書き込みがありました。
[ペン]単身引越しにオススメの業者を教えてください!

引越し業者の口コミランキングは、以下のサイトによると
[1]アート引越センター
[2]アリさんマークの引越社
[3]クロネコヤマト引越センター
[4]日本通運
[5]サカイ引越センター

引越し業者|クチコミランキング
となっていました。
(2011年1月19日現在)
いい評判だけでなく、悪いクチコミも掲載されていて参考になりますね。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅
単身 引越 おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。