SSブログ
引越 単身 安い ブログトップ

引越し料金の安い月 [引越 単身 安い]

引越しについての記事。

【引っ越し費用の相場って】安くなる時期&見積もりの注意点
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190203-00005585-thankyu-life

こういうの、参考になりますね。

引越し料金が安い月は、
●6月
●7月
●11月
と、この記事では書かれています。


以上、情報シェアです!




nice!(1) 
共通テーマ:住宅

単身引越し 安くやるには? [引越 単身 安い]

東京から北陸方面へ引越しする予定の友人。

2月ということもあり、引越し会社への連絡もつながりにくいようです。

あと、北陸地方への大雪の影響のためか「いま一時的に受け付けていません」なんてことにもなっているとか。

ある会社に電話して言われたのは、「荷物が少ないのであれば、ダンボールをゆうパックとかで送ってしまうほうが安い」ということだそう。


家電とかベッドなども処分してしまい、荷物はだいたいダンボールが10個前後に収まりそう。

たしかに、それであれば配送で送ってしまうほうが安そう。

ゆうパックで、1万5千円とか2万円弱とかかな?

こちらで値段を出せます→ゆうパックの運賃・料金計算

集荷もしてもらえます。

同じような状況(荷物がダンボール10個くらいに収まる)の方は、引越し業者に依頼するのではなく、配送してもらうのを検討してみるのもありだと思います。





nice!(0) 
共通テーマ:住宅

引越 単身 安い [引越 単身 安い]

単身での引越安い業者にはどういったものがあって、どれ位の値段なのか、Q&Aサイトの書き込みも見てみると参考になることがあるかも知れません。
[ペン]安い引越し会社 - Yahoo!知恵袋
書き込みが古い日時のものもあるので、なるべく最近のものを見てみるといいでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:住宅
引越 単身 安い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。