SSブログ
単身引越し サカイ ブログトップ

幸せ!ボンビーガール お引越し [単身引越し サカイ]

日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」で、21歳女性の引越しの様子をやっていました。

愛媛県→東京の吉祥寺への引越し、かな。

引越し業者さんはサカイ引越しセンター。
(スタッフの方は2人だったと思います)

通常、一人暮らし女性のダンボールは20個くらいだそう。

でも、その方のダンボール個数は40。

雑貨→ダンボール6個
タオル(今治市出身)→ダンボール5個
部屋着・冬着→ダンボール5個
夏服→ダンボール4個
などとあったみたいです。

そのほかにベッドなどの家具、冷蔵庫や洗濯機もあり、6帖のお部屋は一杯に。

その日は引越し業者さんの作業を終えてから5時間くらい整理されていましたが、全部は開封しきれず、翌日以降に持ち越し。

それでも、随分片付いていましたが。

雑貨が多いのは、橋本愛さん主演の映画「PARKS パークス」の部屋に憧れているからのよう。


あと、引っ越してからなかったら困るという想いから、荷物が多くなったみたいです。


その後にスタッフが行って部屋の様子を取材したら、見事に綺麗になっていました。

さらにニトリで小さめですがテーブルやソファみたいなのも買われたようで、部屋に置かれていました。

女性の収納力や整理力はすごいって感じましたよ。


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

引越業界 売上・件数No.1 [単身引越し サカイ]

いま、引越業界で売上・件数No.1なのはサカイ引越センター。

件数では以前からトップだったようですが、2014年3月期に売上げでも業界No.1となり、それから3年連続でNo.1となっています。

サカイ引越センターが1年で引き受けた引越し件数は71万件以上。
(2016年3月期)

1日当たり1,946件。

日本国内の引越しのうち、3分の1以上をサカイが担当した計算だそう。

もちろん、単身引越しもやっていますよ。



共通テーマ:住宅

単身引越し サカイ [単身引越し サカイ]

サカイ引越しセンターサイトには単身者用お見積もりページがあります。
[位置情報]http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/estimate/index_s.html

nice!(0) 
共通テーマ:住宅
単身引越し サカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。